ヨガをかなりぼんやりとしたペースで続けています。
本当に思うんだけど。ならいごとはぼんやり続けることが、
コツだと思います。
毎週とか毎日とかストイックなのも素敵ですが、しばらく休んでいて突然またやる。
とかもかなりいいと思います。
英語も習ってますが三週間に一回です。
ヨガの話。
ヨガって本当に気持ちいい!です。
体をぐい〜っと隅々まで伸ばせるし、私は、ヨガとお風呂はかなり私の中ではストレス解消法です。
インナーマッスルという内側の筋肉を引き締めて美しくなるほか、瞑想タイムもあり、完全にリラックスすることができます。
最近はランニングとかも流行ってますけどランニングとかもよさそうですよね。
私は性格的に難しいですけども。
。
特に寒くなってくると夏よりもまめにヨガや体を動かして発散させるように意識をむけます。
いやぁ私も一応女の子?なので、太りたくない〜。のです。
冬はいつも太りモードになるので、
運動よくすることや。体を絶対温めること。保湿をよくすること。頭皮マッサージをすること。
とかでのりきっています。
町にでるとすでにクリスマスのイルミネーションとかがあって本当に美しいです。
行きつけのカフェとかは白いチョコのかわいいケーキとかあったり。
コスメとかもベリィ系の香りがたくさんでてたり。キラキラしたものがたくさんありますね。
冬を楽しみたいですね!
!
年末大掃除のことをいつも楽しみにしているのですが、
今年はよりナチュラル系洗剤に目が行き、いろいろ見ています。
洗剤もぜひ地球にやさしいものを使ってね。部屋の波動も優しくなります。
ヨガからだいぶまた話がそれてしまいました。。
また明日♪

0