あ!みなさんこんにちは!!
コンドウガクです!!!
いやーもう散々なクリスマスだったよ!
親友のセイジが余計な事をしてくれたせいでリョウスケにタカコちゃんを取られちゃったよ!!!!
・・・ん
でもリョウスケ・・・あいつもがんばったよな・・・
尊敬できるよあいつの勇気は。
だから憎んではないんだ
今度会ったら『よくやった!よかったな!!!』って言ってやるんだ!!!
ほら!俺って立ち直り早いから!
もう次の出会いにワクワクしてるんだぜ!!
でも、女性緊張症ってどうやったら治せるんだあああああああ!!!!!
と、ゆーわけでコンドウガクの中の人、新入社員のまつもとしんやです。
同じく結構リアルに女性緊張症です。治りませんw
係長にはバレてました(笑)
吉田商店番外公演Vol3 ボンジョ〜ルノ!!にご来場いただき本当にありがとうございました!
再演とゆーことで以前の『り・ぷれい』に続いて部長☆原圭太郎さんの役を今回チャレンジさせていただきました。
普段割りとしゃべらない僕が空気を読まずガンガン人を引っ張っていくキャラを演じるのは中々困難で今回は苦手なキャラクターへの挑戦でした。
色々苦悩し試していった結果、コンドウガクになりきると『バカかわいい』というキャラが発生致しました(笑)
これはわりと普段僕の持ち味だったりするんですがアクティングコーチ的には違和感がある事なのであまり出せないんです。
でもしかし、毎度お客様には一番良い反応をいただける僕の個性だったりします。
異性の方にも同性の方にも『好き』と多数言っていただけました。
今回のチャレンジで確信しました!
僕のキャラクターは、
『バカかわいい』
です!!!
(笑)
自分で言うなw
美味しい物を食べながら舞台に立てる最高の作品でした!!
楽しかった!!!美味しかった!!!
ありがとうございました!!!!!
まっちゃん


0