事務所通信

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:りなっち
とても勉強になりました。期待や希望が持てなくなったら、不満が出ても仕方がないですね(^^)
投稿者:筒井俊明

消費税0%は枝野代表とも対立していましたね。宮教大出身なので教員経験はなくても共産党の影響があったのかもしれません。実現出来るわけがありません。
最低賃金2,000円にしたら、県内の企業は倒産でしょう。
大企業優遇の租税特別措置法は見直すべきです。
所得税の累進課税は現状維持で良いと思います。

石垣候補への票は自民党への批判票でしょう。
実現不可能な公約を掲げていても当選するほど安倍政権への不信感が高いことを自民党自身が認識すべきです。


投稿者:りなっち
返信ありがとうございます!いろんな意見がありますね。
農業に関していえば、民主党政権が無理な理想を掲げ、出来ない事業仕分けをし、結局は2.5兆円あった農業予算を2.1兆円まで減らし、さらに無理な戸別補償制度などをやったおかげで、今の自民党はかなりの尻拭いに時間を費やしているところです。

人は美人に弱いと言いますが、消費税0、最低賃金2000円、法人税、所得税を累進課税にしますというのは、先生としての見解はどうですか?叶えられるものなんでしょうか。国民はこれが実現すると思って投票したんでしょうか。
投稿者:筒井俊明

ご意見ありがとうございます。
東北(宮城)で自民党が負けた理由は、
復興が遅れている
農業をないがしろにしている
経済が停滞している
SNS選挙戦に負けた
現職に能力と実績がない
世襲に飽きた
相手が美人
と言ったところでしょうか。
全ての国民が国の未来を考える事が理想ですね。




投稿者:りなっち
先生、世の中は無知な人間が多いのと、なおかつ高齢で頭の固い人や目先のことしか考えない人が大半なのです。東北の復興がますます遠のいて今の子供達が辛い思いをするだけです。
自分じゃありません、みんなが良くなるために未来が良くなるために、好き嫌いでは判断は誤ってしまう気がします。私見ですが、野党を応援する方々はただ自民党を目の敵にしているようにしかみえません(笑)
いいんです、立憲民主党だろうが、なんとか新撰組だろうと、ちゃんとやってくれたら。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ