事務所通信

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:筒井俊明
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サンデル教授の講義は内容が面白いだけでなく、
大学の講義室の雰囲気にあこがれます。
世界中から集まってきた学生が一体となって議論を進める様子は、日本では考えられません。

自分も英語を勉強して、あの講義が理解できるようになりたいです。


それにしても、
マスコミの堕落、テレビのお馬鹿番組の低レベルには、うんざりします。
自分が若い頃は、もう少し見ごたえのある番組がありました。

いったい日本は本当に大丈夫なのでしょうか?

自分は、今年、日本がTPPに参加しなかったら、
いよいよ完全にこの国の全てをあきらめるつもりです。

投稿者:熊谷美威
今年もよろしくお願いします!
マイケル・サンデル教授の授業面白いですよね。
自分は英語はあまり分かりませんが、NHKのオンデマンドで見返したりしています。
テレビを自分もほとんど見ないのですが、日本人に何も考えない習慣がついたのは受け身のテレビのせいではないかと強く思っています。
ブログ、いつも拝見させていただいています。
結構共感できることが多くて、楽しませていただいていますよ。
ではでは・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ