事務所通信

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:筒井俊明


中野さん
コメントありがとうございます。

五輪至上主義の理由がどうしても理解できません。
五輪を中止にすると、菅や小池は命を奪われる脅迫でもされているのでしょうか。

国のトップは国民の命と健康が最優先ではないのでしょうか。

結果オーライでは駄目なんです。
少しでも危険な可能性があるのなら、その段階で阻止するのが政治です。
まして、科学的根拠がほとんど示されない『安全安心』です。

オリンピックなんて、たかが運動会です。
しかも、不純異性交遊が盛んに行われると言われています。

こんな馬鹿げたイベントのために、
なにゆえに国民は自分の生活を犠牲にしなければいけないのでしょうか。

尾身先生のWHOでの過去の業績を知らない日本人が多過ぎます。

投稿者:中野
今の非常時に夢や希望を呑気に語っている場合じゃない。国民の生活や命より五輪がそんなに大事なんですか?子供でも言っていますよ、意味が分からないと。最後の砦、尾身会長頑張って下さい。
過去の有事を収束させた本物の感染症の専門家を何だと思っているのでしょう?
投稿者:筒井俊明


加藤さん
コメントありがとうございます。

飲食店とかは、マスクとフェイスシールドの両方を使って頂くのが望ましいですね。

投稿者:加藤
フェイスシールド 推奨お願いいたします。過去 フィリピンパブ 椅子から 感染 インパクトあり 町の消毒 見たこないです。

御自愛 願います

hiro143km@gmail.com
投稿者:筒井俊明


政府の専門家会議なのに、

『自由研究』だとか『非公式』とか、

有り得ません。

少しでもリスクがあれば、国民の命を最優先するのが国のリーダーの仕事でしょう。

まして、諸外国からも大きな危険性を指摘されているのです。

それに対する説明は抽象的で意味不明。

やっぱり日本と日本人は、言いたいことも言えない

臆病で怠け者の国家なのだと思います。


投稿者:律子
タムラは「自由研究だ」なんてシカトしています。ね。事実を見ない権力者達。ガースーは頭の悪い顔してますよね。それでも次の選挙には勝つのだから一番悪いのはあいつらに投票する人たちです。
尾身会長は更迭されるでしょうね。
最後まで応援しています。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ