事務所通信

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:筒井俊明


旭ヶ丘の馬券おじじさま

そのコースですと、ご承知の通り盛岡から宮古までがちょっと遠いですが、
自分だったら決行しますね😅

早めに出発して、休み休み運転して、高速道路をうまく使えば大丈夫ですよ。

是非、安全安心のドライブにお出かけ下さい🤣





投稿者:旭ヶ丘の馬券おじじ
早速の返信ありがとうございます。私の家内も運転は出来ますが高速はNGです。私は以前盛岡在住で毎週宮古市まで2時間強時間をかけ仕事に出掛けていました。106号線が震災後整備され今では90分ほどになった聞き日帰りで仙台→盛岡→宮古→気仙沼→仙台で一周しようと家内に話したところ「無理でしょう!」と言われていましたが、今回の筒井家の釜石一周を話したところ、家内曰く奥さんも運転してるんじゃない?、真相を伺った訳です。ありがとうございました。
投稿者:筒井俊明

旭ヶ丘の馬券おじじさま

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

妻は免許は持っていますが、長い期間運転をしていないことと、私が運転が好きなことから、

もっぱら私一人で運転をしております。

ですから、疲れた時にはこまめに休憩(短時間の睡眠)を取っています。

今後ともブログをご贔屓によろしくお願いします。


投稿者:旭ヶ丘の馬券おじじ
筒井さんへ
ほぼ毎日ブログ拝見しております。ひとつ質問です。気仙沼へ行かれ釜石、遠野 花巻と長距離ドライブされていますが、お一人で運転されているのですか?それとも疲れた時奥様も運転されるのですか?家内と論争?になっております(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ