事務所通信

 

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:筒井俊明


いえいえ。

未必の故意による殺人未遂罪でしょう(笑)。

投稿者:ふりっぷ
入国管理を適当にして国民の生命を危険に晒しているのは国家転覆罪かしら(笑)
投稿者:筒井俊明


ふりっぷ先生
あけましておめでとうございます。


その通りです。

『仮定の話』を考える事こそが危機管理の本質なのに、

いつの間にか、この『答弁』が正当性があるように扱われ、

国民も『納得』し、マスコミは批判もしません。


この発言が、企業経営者だったら、

一発で信頼を失い、辞任でしょう。

社会全般に対して、こんな無責任な答弁が許されるような誤解を与えていることも重大です。


国民の命を預かる政治家のこの姿勢は、無責任・詭弁を超えて、もはや犯罪の世界です。


投稿者:ふりっぷ
今年もよろしくお願いします。

政治家が仮定の話ができない、あるいは話はあっても話せないということは、将来について何も考えていない、あるいは日本国民には将来なんて不要だと言ってることと同義かなと。

仮説を立てて現実とのギャップを把握、手法を調整して目標実現への接近を試みることがマネジメントというものです。

出たとこ勝負で金主様たちの利益誘導だけを動機に国が運営されるのならば政治など不要、政策選択アプリで国民にポチらせてAIで最適解!で十分ですね(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ