ヒートアップして話ていたら既に午前2時30分過ぎているよ!!!ならいむです。
え?明日仕事はだって!あるに決まってんだろJK!!
嫌ですわ、早く寝ればいいのにブログ更新している・・・。
日付変わったけど、25日の話。
朝、出勤・朝礼を済まして、いつもの昼食データ入力作業(新しくらいむ担当になってしまったんですよ・・・)
その後、らいむだけ別行動して、別件の新検査業務勉強・・・。
覚える事多数あり、ぐったり終了。
定時で終わり、マスク探しへ。
今、社内ではマスク着用が社令が出ており、社内もマスク不足で自足してくれだと。
そんなら、社令出すなよwwwwwって話ですよね。
あっちこっち探すも売り切れ状態。
どうにか2枚1パックを2パック買うことできたけど、4日分しかねぇな・・・。
今日相談することにしよう。
なんだかんだ、走り回って帰宅。
そんとき、レモンさんから電話。
らいむ、気づかずスルー。
少しして、気づいてかけ直したら留守番電話へ。
なんか知らないけど、3〜4回繰り返して(ぉぃ
やっと繋がってくれた・・・いや、レモンさんがかけ直してくれたー。
特に、用事と言う用事はなかったらしいけど。
元気そうで何よりw
昔の友達でも、たまに話すと嬉しかったりするけどね。
驚かされる事ばかりで、凹むらいむが心の中に潜んでいますが・・・。
それはまた、別の機会にでも。
と り あ え ず♪
寝る!いい加減寝る!!

0