仲代秀司 ブログ

演歌師:仲代秀司のつぶやき

 

カレンダー

2021年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

秀司のパソコン水槽

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

掲示板

掲示板の設定が行われていません

メッセージBOX

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:syujinakadai
拓矢さん今晩は!

いつもコメントありがとう御座います。

しかし・・もう「女ひといろ&カップリング曲・紅葉雪」覚えられたとは・・・流石!・・

今の時代・・逆に「唄えるもんなら唄ってみろ!」みたいな曲が出て来ても面白いと思ったりします^^

本来の「音楽」としての路線からは外れてしまいましょうが・・「カラオケ愛好家」や「ベテランの方」には受けるかも・・・

「演歌の華」は本当に支持してくださる方が多いのです。

頑張って・・持ち歌を通信カラオケに入れる努力は続けておりますのでお待ちくださいね!

とてもうれしいコメントで今日は特別いい夢がみれそうです。
投稿者:拓矢
秀司さん、今晩は(^^♪

今日、カラオケで秀司さんの「北海男船」と、西方兄貴の「女ひといろ/紅葉雪」も唄ってきました。
私はキーが低いので秀司さんの「北海男船」は1音下げで唄ってます。

そうですね。昔は聴く時代でしたが、今はカラオケがブームの中、聴く時代から唄う時代に変わりましたね(^^)
間違ってはいませんが、あまりにもカラオケファンに的を絞りすぎると、歌手の魅力が半減し、あまり面白くありませんよね。
上級者だと、すぐに唄えるので、難しくしちゃうと逆に難しくなるので曲創りは、そこが難しいですよね(^^;

今度、三橋美智也の「武田節」を唄ってこようと思いますよ。
もちろん、秀司さんの「北海男船」も、これからも唄って宣伝します(^^)
c/wの「演歌の華」、カラオケで唄って宣伝したいんですが、なんとかDAMに入りませんかね?(^^ゞ
両方、名曲ですよね(^^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ