soeブログ






 
   車いすアスリート 副島正純の公式ウェブサイト☛ m-soejima.com! 

プロフィール

氏  名    副島 正純       生年月日 1970年8月31日  所  属 ソシオSOEJIMA 現 住 所  諫早市            出  身  長崎県諌早市    血液型   O型   

LINK

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Akira Nakahara
玄洋高校3年生です。
僕は今大学に合格するために一生懸命勉強しています。

副島さんより素晴らしい人生を過ごしたいです。
投稿者:sk
お久しぶりです^▽^


今年も福岡県障害者体育大会出場します´▽`
競技種目はスラロームです車椅子キラキラ
福岡県大会では記録更新目指して頑張ります^皿^
明日から練習開始です!!
全国大会を目指して頑張ります♪
投稿者:西村 拓也
玄洋高校の2年陸上部で投擲種目をやらせてもらっている者です。

今回の講演ありがとうございましたm(__)m

自分も中学・高校と陸上をやっていて今までに椎間板ヘルニアなどの大きな怪我になりかけて一度は止めようかと思ったことがありましたが、なんとか陸上をやっていました。

最近では、記録会や大会がなく自分の中で陸上を遠く感じていましたが副島さんの話を聞いてもう一度高校最後に思いっきり陸上に専念してみたいと思いました。

自分は去年インターハイ北部九州で負けてしまったので、高校最後のインターハイでは全国でベスト8に入るくらいの勢いで頑張っていきたいと思いました。

もし今回の講演会がなければ前のあきらめムードでシーズンに入っていたかもしれません(苦笑)

ですので今回は本当にありがとうございましたm(__)m

副島さんもロンドンで金をとれるように頑張ってください!!応援しています。

長文失礼しました!
投稿者:soe
Kazuさん、
書き込み、ありがとう。
起きててくれて、ありがとう(^^)。

俺、他は何も出来ないけど、走ること通して伝えたい! それだけは譲れない。
周りは結構迷惑だろうけどね(^_^;)。

これからも応援よろしくね。
投稿者:Kazu
いつもの講演などは
寝るんですが
副島さんの講演は最後まで
起きてました(^_^)/

人間って不思議ですね…

副島さんのように
自分の人生悔いのない生き方
をしようと思いました´▽`

副島さんがパラリンピック
で優勝すると信じ応援します!!
本当に素晴らしい講演
ありがとうございます(..)
投稿者:soe
>ショウ、
お疲れ様。
昨日はわざわざ、ありがとう。
退屈せんように、面白く伝えたいけど・・・伝えるって難しいよな。
まだまだ努力して上手くならんとな。

ショウに負けんように、もうしばらく俺も頑張るぞ!
ソウル、フルか? 頑張ろうぜ。

>興梠美潮さん、
書き込み、ありがとう。
夢の無かった俺でも、こんなに楽しい人生過ごしてます。
これからもガンガン楽しむ予定です。
美潮さんも、「出来る事」頑張って!

>永野純汰さん、
書き込み、ありがとう。
陸上選手ですか。 高総体、インターハイ、最大の努力でベストを尽くしてね!
俺は俺らしく、マラソン、トライアスロン、山登り・・・これからも、なんでも楽しみます!

>釣場 靖茄さん、
書き込み、ありがとう。
人間って繊細な生き物で、壊れやすいよね。
身体も、心も・・・。
安藤君と良いコミュニケーションとってくださいね。
俺も目標達成に向け、頑張ります!
投稿者:勝
お疲れ様です!
今日は、ありがとうございました。
良い勉強になりました。

僕も副島さんに勝つために、明日から練習量増やします!!!

それと、僕もソウルマラソン出る事にしました♪

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/shoblog/
投稿者:興梠美潮
玄洋高校の2年生です!
今日副島さんの話を聞いて、副島さんの生き方にとても感動しましたっ(^ー^)!!
今日は副島さんの話を聞けて本当によかったと思います!!
講演では「自分に今何ができるか」ということを改めて考えることができました(`・ω・´)!
パラリンピックに出たら必ず応援するので頑張って下さい\(^O^)/今日は本当にありがとうございました!!
投稿者:永野純汰
玄洋高校の生徒です(^-^)
自分も陸上競技をやってて、副島さんの話しを聞き、色々と考えさせられました。
引退まであと少ししかないすが、今できることを一生懸命頑張りたいと思います(*^^*)
副島さんが今後活躍することを心から祈ってます( ̄^ ̄)ゞ
オリンピックで副島さんが『金メダル』をとってくれるのを期待してます‼
これからも車イスマラソン頑張ってください♪( ´▽`)
その後のトライアスロンでも、いい結果がでることを信じてます(⌒▽⌒)
本日は貴重なお話しありがとうございました(( _ _ ))
投稿者:釣場 靖茄
玄洋高校2年の
釣場といいます。今日は急がしいなか本当にありがとうございました(^.^)
副島さんの話を聞いて、色々と感じることがありました!
自分は安藤くんと一年生のころに同じクラスで安藤くんが、頚椎を損傷する瞬間を目の当たりにしました。
本当に何気ないことで、自分の人生が変わってしまい、自分がその立場だったらどうするのだろうと考えました。これかは安藤くんが学校に戻って来やすいような学校を作っていきたいす(*^ω^*)!
副島さんも1時間 18分の記録を目指して頑張ってください(^q^) 応援してます!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ