soeブログ






 
   車いすアスリート 副島正純の公式ウェブサイト☛ m-soejima.com! 

プロフィール

氏  名    副島 正純       生年月日 1970年8月31日  所  属 ソシオSOEJIMA 現 住 所  諫早市            出  身  長崎県諌早市    血液型   O型   

LINK

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

QRコード

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« NY | Main | 山口へ »
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:soe
書き込んでくれた皆さんへ、
ありがとうございます。
最近はネット環境の無い所での生活と、バタバタだったので・・・返事無くてすみません。
※barbieさん、解説ありがとうございます・笑。最近は諫早干拓で、距離40キロをアベレージ31kmの練習をしています!レースで出せると最高ですが。。。
投稿者:barbie
日曜日、お天気みたいですね
風がちょっと強いかも?
ご活躍を

とろろさんの「400M52秒」にヒットして...
52秒で400M→(計算すると)→1分間に約469M
そのまま1時間走る(60倍して)と、時速27.7Kくらいです

副島さんの記録は1時間半弱ですから、時速29Kくらいでしょうか?
スピードに乗っているときは、飛んでいるようですよね

ベストコンディションでありますように
投稿者:とろろ
はじめまして。800Mレースで誘導を担当した眼鏡の者です。狭い変な所を誘導して申し訳ありませんでした。

副島さんの走りを見て「うわぁ〜カッコいい!」と惚れちゃいました。

ところで、私は算数、特に時間時速の計算が苦手です。「400Mが52秒」って時速何キロなのでしょうか。誰に聞いても「さあ?」「スピードメーターが付いているはずだから副島さんに聞いたら」と答えを教えてくれませんでした(泣)。

県内にはあちこちに幟が立っているというのに、昨年からPRを始めて、今年に入ってからは一段と、先月ごろからは更に盛んになってきたのに、知らない人は「来年は国体がある」こと自体全く知らない状態です。これでは、障害者スポーツ全国大会はもっと知られていないだろうな、と感じます。私は障害者スポーツ指導員の資格があり、5年前から耳にタコができるくらい聞かされているんですが。

中には「障害者でスポーツなんてできるの!?」なんて質問をするくらい、認知度は低いです。新聞にも一応、県内のスポーツ欄には載りますが、載る時期は遅いし、扱い小さいです。この扱いの違いは何なんでしょう?

http://plaza.rakuten.co.jp/tororo397/
投稿者:守田泰弘
こんにちは。
ご無沙汰しています。
YMFS4期生の守田です。

山口へ行かれたということで、地元だけになぜかうれしくなってしましました。笑
トークショーをされるというのはすごいですね!
自分もトークショーに呼ばれるくらい頑張らなければ!笑

山口は特にこれといってありませんが、来年は山口国体なので宜しくお願いします。
投稿者:Ito@yamaguchi
副島さん、昨日はお疲れ様でした。ニュ−ヨ−ク、大分とハ−ドスケジュ−ル・・・頑張ってください!応援してます。
くまさん、おいでませ山口大会へ!隣ですから、待っちょるけ〜ね〜(笑)
投稿者:くまさん
PCが壊れてしばらく放置してました〜

おお!山口ですか!国体一色ですよね^^
お隣なのにな〜
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ