2022/1/4

母の病院受診中  

怒涛の帰省日程をこなしております。

ただ今、松山の病院の精神科を受診中。

病院に何しに行くの?

あんた、どっか悪いの?と言う母を連れて(^_^;)

※もちろん受診するのは母です。

頭のCTや、記憶の検査の1時間など、待ち時間が長いです。

順番待ち、が分からない母をなだめたり怒ったり(笑

私以上のせっかちさんの母は車の信号待ちやエレベーター待ちができない。

先ほどもエレベーターから降りてきた松葉杖の人に「遅いわ〜」と言うので焦りました。←本人に聞こえている


泊まった宿がイタリアンレストラン併設なので、夜はコース料理。

クリックすると元のサイズで表示します

前菜のカルパッチョが出てきて、ご飯がない!と怒っていました。

後でパスタとピザが出るからーと言っても、ご飯がないので刺身が食べれないと(笑

その後、ちょっとだけパンが出てきて、透明なオリーブオイルはかかっていたのですが、シャムがついてないので味がないとも。

赤い色のオリーブオイルにしてくれ!とココロのなかで思いました。

クリックすると元のサイズで表示します

すこーしずつしか出てこないイタリアンがとてもご不満のようでした(^^;;

連泊したので翌日は夕ご飯なしのプランに。

母が疲れたのか起きてくれないので、持ち帰りのカツ丼にしました。


クリックすると元のサイズで表示します

部屋から見える夕日。

道後温泉アーケード入口で、右側に足湯とからくり時計が見えます。

今の道後温泉本館の正面。

クリックすると元のサイズで表示します

後期改修工事に入り、裏側から入って霊の湯だけの営業とのことです。

息子と3人で1泊目、息子を空港に送って母と2人で2泊目、翌日病院です。



※母が病院の順番待ちが長すぎると、でっかい声で怒っているので、ちょっとブログはここまで!




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ