2021/2/19

ラウンジ極楽  

六花亭の「お得意様ラウンジ」知っていますか?

六花亭のお菓子で今月末まで限定の「玄冬」というクリームシチューのパイがめちゃ美味しいという話で有人と盛り上がったあと、ラウンジのパイと似てるよね!?で、話が食い違い???と思っていたら。

六花亭ファンの友人ですが、本店のお得意様ラウンジをまさか知らず!?

えーーーーーってことに。

クリックすると元のサイズで表示します

私は多分、3回か4回行きました。

クリックすると元のサイズで表示します

こちらのラウンジ、何がレアかというと、ポイントカードの100ポイントでしか入れない。

お金を出してもポイントが無いと入れないラウンジなのです。

100円1ポイント、つまり10,000円分のポイント。


現在はコロナのため閉まっていますが、最後に行った時はちょうどコロナの狭間。

クリックすると元のサイズで表示します

メニューにある極楽パイ、これが生地サクサクで美味しいのなんの!!

こちらが玄冬によく似ています。

コロナ対策をした上でのラウンジで普段とはお菓子の種類が違います。

バイキング形式ではなく、オーダー制です。

クリックすると元のサイズで表示します

持ってきてくれるなんてありがたや。。。

盛況の頃はいちばんに行かないと入れないくらい激戦でしたが、何とこの日は友人と2人で貸切り!

クリックすると元のサイズで表示します

うっそーーー!みたいな。

六花亭本店の2階、旧レストランホームの後です。

早く、ラウンジ再開してくれないかなーーー

いやまず、コロナ早く収まってくれないかなーーー

※友人に写真を見せようと自分のブログ(日々の記録)を検索したけど出てこず、ラウンジの事を書いてないことに気付きました。

※遠方から来る友人と行こうとポイント貯めてるので、早くおいでーーー




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ