2014/10/21

コスプレ着物部東京支部  コスプレ着物部

松山ではコスプレ着物部松山支部のHさんに着物リサイクルショップ巡りに連れて行ってもらいました。

クリックすると元のサイズで表示します

松山城近くのロープウェイ街あたりには古美術とか骨董のお店が多いのですよ〜

クリックすると元のサイズで表示します

最近できたお店とか発掘するのが楽しかった!

クリックすると元のサイズで表示します

以前に500円の帯を購入したお店で大量購入(爆)。

500円なら一回着たらモトが取れるよ、に納得。

Tシャツより安いよね。

とても持って帰れず、宅配便で送りましたよ〜のちにご披露しますね。

クリックすると元のサイズで表示します

ほか、銀天街の着物屋さんの2階のリサイクル着物とか、地元の穴場ショップに連れて行ってもらい、とても気に入った着物があり即購入。

その着物、真っ赤なんですよ〜!!(笑)

でもとっても素敵なの〜♪


そのお店にたまたま同行した姉が突然着物に目覚めたらしく、突然ですが「コスプレ着物部東京支部」設立〜(拍手!!)

翌日には松山支部Hさんコーディネートの姉の着物姿も披露。

(メール添付で送ってもらいました)

それがビックリ、めっちゃ似合ってる・・・!!

姉って小顔で可愛いんだよね。

大昔(細かった頃(爆))の着物姿はモデル並みですが、その後、ビフォーアフターのビフォー姿となってしまい(^^;;、私が着物を全部もらった・・・といういきさつがあるのですが。

何より、着物姿が10歳は若返っていたので、着姿の美しい着物美人になるべく精進しておくんなさいませ!>東京で

着れるようになったら姉からもらった着物返すから。

ピンクの着物は姉の方が似合うと思うしね。


東京でコスプレ着物部の会員拡大にも努めて下さい。


この場で「コスプレ着物部東京支部」設立報告でした。

そしていつかみんなで京都に遊びに行こうね。


その他、いろいろ松山ネタありますが、来週半ばまでちょっと忙しいので、ボチボチ更新しますね〜

あ、わたくし無事に帰宅しました。

松山、東京は暑かったのですが、帯広空港に降りた途端「寒っ!」、そして家「寒っ!」。

日本列島の長さを感じた寒さでした(笑)。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ