2012/9/13

平和園  食べ物(お店)

我が家はジンギスカンといえば平和園が多いです。

士幌町にもありますが、昨日は息子の駅迎えの帰りに屈足(くったり)の平和園へ。

クリックすると元のサイズで表示します

肉はもちろんジンギスカン。

・・・と和牛カルビと上サガリ。

クリックすると元のサイズで表示します

息子も「やっぱ平和園はうまい!」と満足。

小学校の集まりの後とかみんなで行ったのが平和園。懐かしいねぇ・・・

クリックすると元のサイズで表示します

新得地鶏の石焼ビビンバも食べました。

私も満足!!



息子、「北海道は涼しいわ〜」と喜んでいました。

滞在1週間ですがのんびりしぃや〜



◆nicoさんへ◆

きっとどこかで息子さんとすれ違ってますよ!
偶然ですね〜!!
うちの息子のルートは6時に高知発のバスで大阪まで。さらにバスで関空まで。
15:30のピーチで千歳へ。17:30に到着し、18:30のJRで19:30新得駅到着です。
13時間の強の旅ですね〜(笑)。



2012/9/18  12:47

投稿者:ヒカル

◆走りかじさま◆

なるほど!
そうなんですねー、いつもメニューが違うのでお店のオリジナルかなあ(笑)と思っていたんですよ。
ジンギスカンだけでなく、牛もおいしかったです。

ラリー後のつかの間の休息ですか?
お疲れ様でした。
そして3位おめでとうございます!!
やりましたね、過去最高位。
新聞見ましたよー
楽しめましたか〜?(あ、もちろんですよね)
レポ、楽しみにしています。

2012/9/17  17:06

投稿者:走かじ

うまそうですね!
確か、屈足平和園は、普通の平和園ではないはずです。
うちの近くにある「じゅうじゅう」と姉妹店です。
一般の平和園も安くておいしいですが、ここの系列は、
それより平均点が高いですね。

2012/9/15  21:17

投稿者:ヒカル

◆nicoさま◆

しかし、妙な偶然ですよねぇ〜

大学と帰省先がちょうど逆だなんてね。
面白い偶然です、よく私たちを見つけて下さったものです〜(変な日本語ですが)。

高知〜関空のバスは、大阪駅乗換えだと割引があるようです。
ご存知でしたか?
もし使えるなら・・・検索「高知 関西空港 バス」で出てきます。
6000円+1500円が確か6700円だったかな。

息子にはバスは疲れるからJRにしたらと勧めましたが、彼はバスがいいそうです(高校3年間バス通学だったので、本人曰く「バス好き」だとか??)

雨は1日ずれてあわずにすみました、ご心配ありがとうございます。

おいしいもの、たくさん食べさせてあげてくださいね〜!!
そしてまたすっかり涼しくなった北海道へ戻ってきてください。

2012/9/14  15:47

投稿者:nico

ひかるさん(^O^)/
↑本文でのお返事恐縮です、ありがとうございます。
息子さんのご無事の到着よかったです。前日JRに雨の影響がありませんでしたか?心配していました。
さっそく美味しいものですね!!

うちも無事帰ってきました。8時のミルキーライナーで出発、あとはヒカルさんちと同じで ピーチバスバス 23時到着の超長旅でした。
最寄りのバス停からは朝7時過ぎのバスに乗ったそうなので バスバスピーチバスバス 腰が痛いって(>o<)
関空14:40着だったので…おそらくそこで息子さんとすれ違ってるんじゃないかなぁ…おもしろーい (^O^)

1週間はあっという間でしょうが、連休もあるしめいっぱい充実してすごされるんでしょうね。
引き続きの美味しいもの&楽しいお時間を〜〜〜!!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ