2009/6/22

携帯からの投稿  ブログへの道のり

最近お得意の携帯からの投稿、やってみました。

試すこと数回・・・やたら大きい画像を見てしまったアナタ!!ごめんなさい。

待受サイズだとでっかい画像になってしまいました。
前の携帯みたいに(勝手に)小さくしてくれないんだ〜(不満)。


下のは自分でリサイズした後。(いちいち面倒だね)

ちょうどいい大きさに撮影できれば良いんだけど、どれも大きかったり粗かったり。

はぁ、よくわかんなくて疲れました(×_×;)。


この写真は我が家の冷蔵庫。

クリックすると元のサイズで表示します

フェルメールの「真珠の耳飾の少女」と目が合うのは良いんだけど、つい一昨日貼った下のバイオリンの人とも目が合うんだよね・・・(^_^;)。

こっちは・・・剥がそう・・・

(友人が誘ってくれたので日時を忘れないように貼ったけど)



2009/6/29  23:24

投稿者:ヒカル

◆りょうさま◆

フェルメールのファンの方は多いようですね。

昨年だか「ミルクを注ぐ女性」の絵が日本に初来日した時に、上司が十勝からそのために東京に行きました。

私は大塚美術館で陶板画を見ましたが、それでも充分に素晴らしかったです!

2009/6/29  23:22

投稿者:ヒカル

◆forza3743さま◆

あれ?ごめんなさい、前に付けたはずのコメントがついていないようです。(認証に失敗して気付かなかったかも!!)
すっかり遅いコメントですみません、もう一度つけます。


>ドクター・中松さんですか?(爆)

若い頃に似てますよ、確かに!!
なんかいやらしく(爆)目が合うんですよ〜あはははは〜(^-^;

2009/6/25  8:53

投稿者:りょう

フェルメールは前にNHKで特集やってましたね、

当時としては画期的な技法を使ってたみたいですよ

2009/6/23  0:17

投稿者:forza3743

ヒカルさま

下の方の、バイオリン握っている方は…





ドクター・中松さんですか?(爆)

http://chichibu26.blog.ocn.ne.jp/train_of_thought/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ