快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

ひょうたんからコマ・・映画祭から山下達郎  日記

「東京映画祭」のチケットを取ろうと家族と一緒に「ぴあ」のサイトを見ていた。
すると、突如家族が「山下達郎のコンサートチケット発売してるな〜。行ってみる?」
ということで、映画祭とはまるで関係なく「山下達郎」のコンサートチケットに応募してみることになった。

ずっと行ってみたかったが、チケットなど取れるわけもないと諦めていた大物のコンサートだ。どうやらツアーの東京追加公演らしい。

というわけで、11/5にNHKホールへ行ってきた。
いや〜。やっぱり達郎さんは凄い!!!!!私はまじめに彼の愛を感じましたよ〜。

そして、その昔ラジオで聴いていた語り口も変わらない、噺家のようなMC!!!
絶品です!あまり、アルバムを持っていなかったのだが、ドライブといえば達郎!だったし、口ずさめる歌ばかりで、懐かしさ大爆発・・・涙と感動のライブでありました。

達郎さん!後光がさしてましたよ〜。ありがとうございました。この偶然に感謝!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ