快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

葉問2  日記

4/29の香港の映画興行成績は「葉問2」が一位!!!
大人気ですね〜。

ちなみに結構前から放映しているサントリー黒烏龍のCMでサモハンをみるたびにこの作品をみたくなる・・・。

台湾では、残念ながら2位だったようですが・・・。

精武風雲も楽しみ
0



2010/5/30  22:50

投稿者:Masa

PCが調子が悪くて済みません!
「葉問2」他にも見た方からよかったという感想いただきました。

「精武風雲」香港に見に行くのもいいかもですね〜

2010/5/20  3:49

投稿者:raphy

観て来ましたよ、台湾で一回、香港で4回。いっこうに「飽き」が来ないんです。そして毎回目頭が熱くなる。激しかったり、美しかったり、惨かったりと、色んなバトルとアクションで埋め尽くされてる映画なのに、ひたすら美しい映画でした。川井憲次先生の音楽も前回にまして美しく、これが日本でもし上映されるなら、後最低10回は観たいです。o(^▽^)o

「精武風雲」も、某筋からの風の噂によると、アクションが精武門の頃から全く衰えてなくて、ヤバい位の出来らしいです。楽しみですね〜。
後、孫悟空を演じる事も決まったとか。

とにかく、日本の配給会社、全部買って劇場に掛けろよ。orz

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ