快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

【気になる】「ドラゴンボール エボリューション」と「ヤッターマン」   日記

最近気になる映画のCMは「ドラゴンボール エボリューション」と「ヤッターマン」だ。
両方ともアニメが原作の実写モノだ。

「ドラゴンボール エボリューション」のほうは悟空が東洋人じゃないのが気になる。主役が東洋的な武術を身につけるとなると最近李連杰と成龍主演で話題になった「ドラゴン・キングダム」的な感じになるのか?CMはカッコよくて目を引いたが内容はどうなのだろうか?周星馳がプロデューサーで、周潤發が亀仙人となると、劇場に行かずともどっかでは見てみたいと思っている。

一方、「ヤッターマン」は深キョンがドロンジョ様なのが話題になっている。試写会を観た人の話だとかなり、原作に忠実らしい。桜井君とサキちゃんは確かに1号と2号の雰囲気はあるかもね。やっぱり、キモはメカ達とドロンジョさまのS具合なんだろうな。これも一度は観てみたい。

・・・おっと、アニメの実写化といえば、「マッハGO!GO!GO!」は結局観なかったな〜。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ