快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

【苦節27年】ドニーさん  甄子丹

台湾のサイトより、苦節27年の甄子丹さんが映画「葉問」で大ブレイク!的な事が書いてあります。
「葉問」はシリーズ2も作られる予定だそうで、弟子の李小龍もそのうち出演。そしてそれを周杰倫が演じるかもって??

本当かな??かなりあり得なそうな噂という気もする。

記事1

記事2

台湾でのプロモーションの様子かな??

同上
0



2009/2/19  23:05

投稿者:Masa

そうそう、私も観損ないました(涙)
おお!陳國坤はいいですね〜^^
小熊さんですね〜。どうなんでしょうか??

2009/2/19  15:23

投稿者:June

台湾での公開って2月27日からだったのですね〜残念。
実は旧正月の頃に台湾と香港に ちょっぴりづつ滞在する
ムチャな旅をしてきたのですが 正月映画ばかりで赤壁2は
見たのですが 葉問はとうとう大スクリーンでは見られませんでした
当初の予定では2月に娘と ゆったり台湾に行こうと計画していた
のですが急遽予定変更。でも27日からではやっぱりダメだったし葉問はDVDで我慢ですじゃ
6月から撮り始めるという葉問2,3に賭けましょうか?(笑)
2,3は一緒に撮ると言う事ですが 小龍役どうなるでしょうね
ジェイ君になるのか ブルース・リーのソックリさん(名前忘れ)に
なるのか?!
そう言えば 2,3もアクション監督に梁小熊さん参加ですか?


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ