快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト  電影・電視

何潤東(ピーター・ホー)が出演しているということと仮面ライダー好きっということで観てみた。

「マスター・オブ・サンダー」でお気に入りだった芳賀優里亜嬢がヒロインだったところも良かった。

主役の乾巧こと半田健人はイケメンのおタク兄ちゃんかと思っていたらなかなかカッコいいヒーローを演じていて、そこも新たな発見だった。

もともとのTV版「仮面ライダー555」を観ていなかったが十分ストーリーもわかったし、なかなか面白く観た。

■紹介サイト
http://dvd.eigaseikatu.com/dvd/4988101107490/

ただ何となく日本映画が安っぽく見えてしまうのは何故なのか?やっぱ予算かな〜??

かのドニー・イェン氏は少ない予算でいかに予算があったようにみさせるか?と語っていたが、やっぱそうなんだろうね〜。
とはいえ、個人的には映画を作れること自体凄いとは思いますが・・
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ