2008/10/14  0:32

台湾から帰ってくる時、偶然「嵐」と同じ飛行機だった。  日記

10日から13日で台湾へ行ってきた。
なんと、11日から二日間台湾では「嵐」のコンサート。
コンサートがあることは、友人から聞いていたし、行きの飛行機も「アラコン(嵐のコンサート)」ツアーの方々でいっぱいだったので、そういうもんかな〜と思っていたのだが、しかし、台湾に行ってみると台湾で会った香港の子たちも、台湾の子たちも「嵐」のコンサートへ行くなんて・・・。改めて彼らへのアジアでの熱狂ぶりを思い知らされたのだった。

13日の朝、帰国のため飛行場へ着くとすでに朝からお見送りのファンで超混雑!スタッフがファンを整列させてはいるが、飛行場の中に興奮の気が漂っていてなんだか落ち着かない。

買い物を終え出国手続きのところを通りかかるとちょうど彼らが現れたらしく、女の子達の悲鳴と熱気!とざわめき・・・彼らの動きに合わせて移動する女子達。ちらりと彼らの顔が見えたが、スタッフに囲まれてごく普通にVIPルームの方へ去っていった。

エコノミーに座ったので、知らなかったのだが帰りは偶然彼らと同じ飛行機だった。日本への入国ロビーでまたまた偶然にも彼らに遭遇。

その飛行機にもかなりのファンが乗っていたらしく、またまた、彼らの動きに合わせて移動していく女子達。今まで色んな明星をみたけれどこれだけの人気ぶりの状況を観たのは初めてのこと!!
いや〜。さすがジャニーズ。

★台湾での熱狂ぶりを伝える記事。
http://www.nownews.com/2008/10/13/340-2349204.htm
0



2008/10/22  22:19

投稿者:Masa

hahaha!
私は迷います〜♪ちょっとアレックス兄さんにクラッとはきますが・・・。

ちなみにこれが私の知っている兄さんの最近の仕事です。

http://www.ctv.com.tw/event/2008/dance/

2008/10/17  23:07

投稿者:tanuki

『愛情経紀約』見ました。私が主人公の女の子だったら絶対、アレックス兄さん選ぶのだけど…。
『迷途』 離不開〜なんたら離不開〜ですよね。いいですよね。『天使情人』もこれからいってみます。
ありがとうございました。

2008/10/17  21:26

投稿者:Masa

ごぶさたです。
最近は台湾のダンスコンテストの審査員をやっていました。『第8號當鋪』はいいですよね。私は最近「天使情人」を観てます。なかなかいいですよ。また、同時期に撮影していた「愛情経紀約」も若い女の子に惹かれるおじさん役を好演していました。みているとやや、こっ恥ずかしいところもありますが、セクシー光線バリバリです^^
「今でもLove You So Much」いいですね。私も好きです。「迷途」もMVが渋くていいですよ。では!

2008/10/17  20:33

投稿者:tanuki

こんにちは。
台湾と聞いて…。最近、アレックス兄さんは何をしているのでしょうか?あまりに露出が少なすぎて寂しいです。
寂しいので最近、韓国ドラマとFTTSにはまりつつあります。
また『第8號當鋪』みたいなドラマが見たいです。
もちろん歌も。『今でもLove You So Much』生で聞きたいです。
日記の内容と全然関係なくてすいません。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ