快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

F4 JAPAN TOUR 2008 追加公演  見てきました明星

10/4、「横浜アリーナ」へ行ってきた。
この会場には初めて行ったが広い!何しろ広い!というのが印象。

後ろ〜の席に座ってしまった私にとっては、いま一つ・・
しかし会場は大盛り上がりだった。

一人ひとりの工夫を凝らした演出も中々それぞれの個性が出ていて良かった。(結構、練習もしたのかな?)・・そんだから入場料が高かったのか??(笑)と勝手に納得!!

ケンちゃんの上手な歌と、ヴァネスのダンスとお約束の肉体美!
ヴィックの茶目っ気たっぷりのコスプレにジェリーの表現力。

しかし、舞台は円形式より対面式というのか?の方が映えそうな気がする。せっかくのいい演出もやや360°の舞台に手いっぱいの感があったので・・・(個人的にはだけどね・・)

なかなか4人の顔が見れないし、どこ見ていいか迷うし・・(笑)

あまり書いてしまうとネタばれになってしまうので、この辺で・・。

なかなか楽しめたコンサートだった。フィナーレの演出も可愛らしかったし。しかし、日本語MCで通したジェリーは偉い!!というか嬉しい!と思ってしまうのはやっぱり日本人だわ・・自分。

■記事

■これも

0



2008/10/6  22:44

投稿者:Masa

Marさん
ご無沙汰です。
なかなか、みんな可愛かったですよ。
特にジェリーは濡れた子犬のように愛しかったです(笑)
双眼鏡は必須ですよ〜
楽しんできてくださいませ。

2008/10/6  6:40

投稿者:Mar

F4コンサ、行かれたんですね。後ろのほうだったのは残念ですね〜。
>なかなか4人の顔が見れないし、どこ見ていいか迷うし・・(笑)
ははは。360度舞台は困りますね。

今度の大阪公演に行く予定なのですが、どんな席になるのやら。F4の3枚目のCDも聞いてみましたが、会場のノリについていけるか心配です。でも楽しんできたいと思います。双眼鏡も持っていこうかな〜。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ