快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

録画三昧  日記

撮りためていたモノの鑑賞。

「四川大地震チャリティーコンサート」
7月に東京国際フォーラムで実施されたもの。発起人はジュディ・オングと成龍。
中華系では郭富城、鄭伊健、林憶蓮、と「赤壁」の主題歌を歌うalanが出演。
イーキンのコンサートには行ったことがあったのだが、アーロンの歌は初めて。
アーロン、カッコいい!歌もうまいし!今回は「強」という歌を歌っていたのだが力強さがみなぎっていた。
ギネスにアーロンのコンサートが登録されたらしいけど、納得だわ~。

そしてもう一本。
「パラリンピック開会式」劉徳華が出演するとうので観てみた。韓紅とデュエットする黒いタキシード姿のアンディはほれぼれするほど素敵だった。また行われたショーも心が優しくなるような素敵なものだった。アンディが出演しなきゃなかなか見る機会がなかったかもしれない。
記事

ちょっと前に足を折って車いすや松葉杖の生活はとても大変だった。障害者が住みにくい日本(というか・・今住んでいる町)。もっとバリアフリーが進んでほしいもの。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ