快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

花様少年少女に癒される日々  日記

台湾ドラマ「花ざかりの君たちへ(花様少年少女)」を観ているのだが、やっぱり面白い!!最初はなんとも感じなかった(むしろあまり好きでなかった)主演のEllaがすっごく可愛く魅力的に見えてくるから不思議だ。

台湾では、最高視聴率だったらしいが、いったいどこが面白いのだろう??と考える。
ストーリーが漫画チックでシンプルだからだろうか?
アリえヘン設定も何の違和感もなく見てしまう・・。
そして観終わった後はホンワカ幸せな気分になる。

大好きな男の子を追いかけて男子校に転校し、友情を築いていく主人公の前向きな姿勢が観ている側に伝染するのだろうか?

ただいま一押しである!!

花様少年少女
0



2008/7/31  22:17

投稿者:Masa

Marさん
オチが微妙なんですね〜。最後までたのしみますわん。続編・・・見てみたい気がします。

2008/7/29  7:27

投稿者:Mar

わ〜。私もつい最近見終わったばかりですよ〜。ごつくてあまり趣味ではなかった呉尊がやたら可愛く見えるのもよかったし、ジローくんも可愛かったです。オチが微妙〜でしたけど(あれならいくらでも続編が作れそう)。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ