快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

カンヌのトニー  日記

今更ながら、カンヌでの「東邪西毒」の記者会見の画像をみた。
この作品は見る人によって大きく好みが分かれるように感じているが、個人的にはあの砂漠ばかりのけだるい雰囲気が大好きなのである。

ところで、この記者会見には噂の梁朝偉と劉嘉玲や監督の王家衛も出席したとのこと。

しか〜し、今回気になったのは、トニーさんのファッションである。以前から彼の私服の趣味には賛否両論あるようなのだが・・・なぜ?なぜ?こんな黒のシースルーなの?

セクシー路線でもあるまいに・・・「トニーさんあなたは存在自体がセクシーなんです!」と思いっきり叫びたい!そんな気分であった。

記事はこちら

そういえば、「東邪西毒」とは全然関係ないんだけど・・・、梁朝偉は46歳より前に結婚すると良くないと占い師に言われて独身を通していたらしい・・・。。李連杰も確か占い師の助言で黒子を取ったり結婚の時期を決めたりしていたな〜。
やはり、この芸能界の荒波を生き残るには頼るものが必要なのだろうね〜。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ