快樂浪漫ちっく〜精武門ズ日記・2」へ近々引越し予定です。

 ★武術映画の傑作「精武門」にはまり、このタイトルを付けてみました。
     「精武門ズ」管理人が作った「精武門」関連作品のみ紹介しているHPです。気が向いたらど〜ぞ。

功夫之王/ドラゴン・キングダム 北米で1位  李連杰

李連杰と成龍が出演している「功夫之王/ドラゴン・キングダム」が4/18〜20の興行収入が北米で初登場1位だったそうだ。

日本では7月上映だけど、理屈抜きで楽しめる娯楽作品ではないかと勝手に想像している。早くみたいな〜。

■関連記事

■予告編+日本向けコメント
成龍と李連杰で2人でグゥ〜!!リンチェイったら・・・笑顔がキュート



0



2008/4/25  21:21

投稿者:Masa

おお、「投名状」ね・・。今年中という噂を聞いたが・・どうなんだろうね〜

2008/4/24  22:29

投稿者:ヤンヤン

(;¬∀¬)ハハハ…アタシも気に入ったわ〜♪

てかさ、アンディと金城君との映画の公開はないんかね??(汗)

それからコメが入にくいね〜〜ココ(; ̄ー ̄川 アセアセ

2008/4/24  18:29

投稿者:Masa

お久しぶりです〜。元気そうだね♪
ほん〜と、早くみたいよね〜。
そうそう、この動画けっこう気にっています。

2008/4/24  15:37

投稿者:ヤンヤン

おひさ〜^^ 姐さん元気??
アタシは元気でやってるよぉ〜〜(-^〇^-) ハハハハ
待ちにまった共演映画に今からドキドキ?だわさ。

(; ̄^ ̄)ん〜来日はどうなんじゃ〜って感じ。
動画観たよ・・・今回は期待を裏切らないかなって。
ちょいと関連記事を貰っていくね〜^^;

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ