どうも。遅すぎたモテ期、藤田です。
追いコン以来、ヒマでヒマで、いや、掃除洗濯とかはしてますけど、基本引きこもりで、アコギ弾いたりしてますね。フジファや林檎のベースライン練習したり、コード進行考えたり。
で、思ったんですけど、まだ楽器を続けようと。
自分はギタリスト然としていないんです。アツイギターソロとか、あんまり、って感じで。で、ドラムけっこう上達してきたし、ベースも興味あるし(スラップ楽しい)、キーボも弾けなくもない(3歳レベルw)し、
で、マルチプレイヤー目指そうかな、と。
目標は東京事変の「キラーチューン」をヒトリで全部演奏できるようにすること!大きくでた!
んで、ゆくゆくは宅録でオリジナルをつくるとこまでいきたいな、とか考えました。
サークルは終わっちゃったけど、新たな目標ができて、オラ、ワクワクしてきたぞ(ゴクウ)

0