うだうだ日記2005-2017ブログバージョン

タカラヅカと、ときどき音楽?(ところによりにわかアニメや韓国ドラマ話)

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぴよ
ちょめくんのおかげでいっぱいコメントがもらえました。ありがとう、ちょめくん!!

>ちこさま
チャットくんも段ボールのお家なんですね。屋根を開くようにしたのは、強制的に家から出すのに便利だからです(笑)毎回こういう形にしてましたね。チャットくんのおうちもお父さんが屋根が開くようにしてくださってるんですねぇ〜。さすがアーキテクト!!

>みねさま
みねちゃんも猫好きですよね。2匹が相次いでいなくなっちゃったら、ダメージ大きいですね。みねちゃんちの猫ちゃんとちょめくんと杉さんとこの猫ちゃんが、天国でいっしょに仲良くしているかもしれないですよね(笑)
うちはとーちゃんが「死ぬと悲しいからもう飼わない」っていうので、まったく飼う予定はないんですが、神様が必要だと思ったらどこからかうちに猫を授けてくださると思うので、その時を待とうと思います。

>おどさま
おどさんには写真をお見せしたことがあったかもしれないですね。
賢そうですか?(笑)そうでもなかったですけどね。猫ってちょっとアホなほうがかわいいと思いますし(爆)
家に入るときは、誰かにドアを開けてもらわないと入れないので(笑)、「にゃー」って母とかを呼んでました。誰も反応してくれないときは無理やりドアを押して入ってましたけどね。出るときは頭で押して出てくるんです。
投稿者:おど
以前、見せていただいた気もしますが、改めてカワイイ〜
っていうか、賢そう・・
うちの3匹とは違うモノを感じますww

手作りの家っていいですね〜
それに、入ってくれるちょめくんがうらやましい!
本当にカワイイ・・・
あ〜一度お会いしたかったなぁ・・・
投稿者:みね
明けましておめでとうです♪

猫ちゃん、かわういですね〜!
今頃、天国で楽しく遊んでるかな・・・
うちも去年、一昨年と2匹の猫が天国に行ってしまった
のですが未だ悲しくて改めてブログに載せれないでいます。

もう猫ちゃん飼う予定はないのですか?
私はまた欲しいんですが先になりそうです。。
今年もどうぞよろしくね♪
投稿者:ちこ@大阪
明けましておめでとうございます!
今後ともよろしくおねがいいたします〜。

ちょめくん、めっちゃかわいいです〜!!
こんなふうに扉から出てこられたら、
頭を撫でたくて仕方がないです!!
しかもカワイイお家!すごい凝ってますね〜
うちのチャット君はカルカンの付属らしき
段ボールの家で寝ています(笑)
このお家のように屋根の入り口が必要になった
ので父が細工して同じような屋根にしました(^^)

QRコード

私も愛用!

ブックオフオンライン

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ