うだうだ日記2005-2017ブログバージョン

タカラヅカと、ときどき音楽?(ところによりにわかアニメや韓国ドラマ話)

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ぴよ
>みねさま
ほんまですよね。
しかも杉さんが須磨に来なければ会えなかったです。いや、別の場所で会ったとしても今みたいに仲良くなっていない気がします。まさに♪It's a Miracle〜です。

うまく言えないけど、音楽ってそれを一生懸命聴いていたときの自分を思い出したり、一緒にいた人を思い出したり、魔法のようなタイムマシーンのようなものじゃないかな〜なんて思ったりします。

杉さんの音楽にはそんな魔法がいっぱい含まれているような気がしています。
投稿者:みね
私も杉さん繋がりで出会えましたね♪
音楽って素敵ですわ♪

昔はカセットテープでレコードで・・・
でも良い音楽って色あせないですね〜。
投稿者:ぴよ
>某さま
ってみっきーやん(笑)
いやー、引越しでなくしたかなと思ってたけど、ちゃんと残ってました。当時のみっきーにはヅカもアニメも頭になかったころ(私はいったん両方を通り過ぎてたけど;笑)でした。
だけどいろんな意味でこのテープから今の私の人格が形成されたと言える記念品なので、もう再生することはないけど(デッキにかけたらテープが切れると思う)大事にとっておきます。
たぶん来週会う時は全然違う話しかしないだろうけど(爆)、気をつけて帰ってきてねー
投稿者:某です(笑)
ぎゃー!!なんて懐かしくも恥ずかしいものが!!
物持ち良すぎるよ〜 カセットテープ張り付いてるんとちがう?何年ものですか‥‥(数えないでよろし)
なんか当時こういう音楽を聴いてたんだな〜って懐かしくてセンチになってしまいますわ(笑)
千春も今みたくなるとは思わず(爆)いや、好きだけどね!
村下孝蔵さんの名もありますね。seidenの企画したミニライブに行く整理券を持っていたのに村下さん側の都合かなにかで中止になりそのまま彼の生の歌声が聴けなくなってしまい本当に残念です。町支くんのコーラスが重なって大好きな曲なんです。
今私が何か選曲してプレゼントするとしたらアニメのキャラソン集とかになりそうだ(笑)人ってこんなに変わるものなのね(笑)根本的なことは変わってないのにね〜
はぁー 昔の自分の文字をこんな所で見るとなんともこそばゆいですな(笑)

QRコード

私も愛用!

ブックオフオンライン

メッセージBOX

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ