Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:shimizu_piecelot
通りすがりの人様
こんにちは。
>妖精の国(故郷)はあるのか
あーそうですね。
いきなり前任者の戦闘から入ったので、そのへんすっとばしてますよね。
まあ、プリキュアは基本的に自分たちの気持ちがどうあるべきか、を描いていくんだと思いますので後回しにされてるんでしょうけど。
たしかにそろそろ物語に入ってほしいですよね。
投稿者:通りすがりの人
こんばんは
今のところはハキャプリ見ておりますが、ファッションや園芸と言った薀蓄が出てくるのでしょうしそれらも待ち遠しいですが、
いつまでにどれくらい個人の心の花を奪えば、心の大樹を枯らすことができるのか?とかなどの、敵の戦略意図や行動原理がまだはっきり分かっていないし、キュアフラワーなど過去のプリキュアは何と戦っていたのか(やはり砂漠の使徒か?)、砂漠の使徒は撃退することができても根絶できないのか?
とか妖精の国(故郷)はあるのか、などといった作品世界の背景が語られていないですね。のめりこんで視るには、そろそろその辺の説明も欲しいところですね

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ