Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:shimizu_piecelot
>通りすがりの人さん
こんにちは。
まあ、最初のプリキュアが生まれてから長い歴史があるとして、ふまじめだったり一世代で戦いが終らない場合もあったんじゃないですかね。
ムーンライトは、少なくとも「絶対負けない」という自信に満ち溢れていたようには見えませんでした。
まあ、この場合はどちらでも同じ意味になるような気がしますけど。
自分以外のプリキュアを、実在する者として意識していたということがすごいと思いました。
投稿者:通りすがりの人
こんにちは
プロローグでいきなりキュアムーンライトさんが…。
主人公たちではないものの、伝説の戦士が敗れるとは…ショッキングですぅ…
ムーンライトさん「次のプリキュア」と言ってましたが、万が一のことを考えていたのでしょうか?それとも始めから死(?)を覚悟していたのでしょうか?

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ