Jimmy’s Impression

Comic, Animation, Novels & illustrations!
 感想は、初見での印象を中心に書いてます。
 なので寝ぼけてたり勘違いなどがあるかもしれません。。。

 
TJ-type1様、感謝感謝です。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:shimizu_piecelot
>通りすがりの人さん

ははあ、せつな目線だけで書いてしまいましたが、そのとおりでしょうね。
しかし、メビウスが壊れちゃったので収集を図るのは実際難しいのかもしれませんけど。
コンピュータは、結局道具なので、人間がうまく使ってやればいいんですけどね。
使われるのではなく、「使う」だけの努力をしていかないと、ですね。
あれ、酒と同じですか!?
投稿者:通りすがりの人
こんにちは
元幹部3人がラビリンスに帰るのは、今までメビウスが全パラレルワールドにしてきたことの収拾を図ることを国民とともに背負うというのも意味するのではないかと。険しい道が待っているかもしれませんが3人+国民で力を合わせて欲しいですね。でも最低限の秩序を維持するために、過去の失敗を反省した上で、今後もラビリンスにはコンピュータが導入されるんでしょうね恐らく。

自由項目


自由項目2

自由項目3


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ