門司港生まれのB高Diary

ようこそ、ご訪問ありがとうございます。
このブログはテーマはなく日常生活や趣味のネタを不定期に自由なスタイルで書き込んでいます。
過去記事については、データ、画像などが現状と一致しないこともありますので、ご承知おき下さい。

 

◆ CALENDER ◆

2019年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

◆ 過去ログ ◆

◆ メール ◆

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:B高
>大海あすかさん
ご無沙汰してます。
前の週に坪尻あたりをクルマで走りましたので、新改訪問としました。

朽ちたバスは、しっかり見てきました。昭和30年代のもののようで。

>地方のローカルバスのバス停の位置
コミュバスのバス停は確かにわかりませんね。
これはもう勘でしかありません。
道路を見てバスの行きそうな方向、商店、公民館、病院とかそんな場所から見つけます。
今回もちょっと手こずりましたが、ほっと平山への道は狭かったので商店近くかなと。
投稿者:大海あすか
新改駅お疲れ様でした。前回訪問した時にほっと平山まで歩いたのですが、帰りの列車の時間を誤って、乗り遅れました(笑)
山を下りて、橋の手前あたりに朽ちたバスが放置されていたように覚えていますが、ありましたか?
もしかしてB高さんなら、何者かわかるかなぁって思ってました。
地方のローカルバスのバス停の位置とかよくわかりますね。
サイトでバス停の名前や路線はなんとなくわかりますが、バス停の位置が分からなくて困る時がありますわ。

http://ekinote.michikusa.jp
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ