門司港生まれのB高Diary

ようこそ、ご訪問ありがとうございます。
このブログはテーマはなく日常生活や趣味のネタを不定期に自由なスタイルで書き込んでいます。
過去記事については、データ、画像などが現状と一致しないこともありますので、ご承知おき下さい。

 

◆ メール ◆

◆ CALENDER ◆

2020年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

◆ 過去ログ ◆

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:とし
B高さん約5年ぶりの書き込みです (*^^)v
お元気ですか??
5年前の書き込み内容は、穂積隆信さんがお亡くなりになられたとき。
そして今日、「オメダ」に母親、『八千草薫』さんが旅立たれましたね。

時は進みます、止めることは出来ないのは仕方ないです。
でも、俺たちの旅に関わった、俳優さんが逝かれてしますのは
さみしいですね・・・・

話は変わります。
僕はオンタイムで「俺たちの旅」を見てないと・・・・
このドラマを知る前まで、『たちばな壮』がある道を、友達と自転車で
環七から神田川を沿を走り、中野にある「丸田公園」に遊びに行ったり
弥生町にある地下鉄の車庫を見に行ったりしてました。

「俺たちの旅」を見てたら、ガキの頃なので『たちばな荘』に侵入などしてたかも ( ゚Д゚)


そう、B高さんは鉄道やバス好きですか??
そうであれば、実は僕も詳しくはないですが、
鉄道やバスが好きなんです。
バスは小さい頃から、
京王バスの車庫、「中野営業所・永福町営業所」
都バス、「杉並車庫」など、遊びに行ってましたね。

もう、『俺たちの旅』の続編は造られないでしょうね・・・・

長文になりすいませんでした。
投稿者:B高
>としさん
はじめまして。
「たちばな荘」でおいで頂き感謝します。
この翌年、ここはコインパーキングになってましたが現在は?

穂積隆信さんは、どのドラマでも個性的で好きでしたね。残念です。

たいした事やってませんが、またお越し下さい。
投稿者:とし
始めまして。
俺たちの旅の「たちばな荘」で以前
検索してましたら、blogを見つけました。
色々書きたいのですが、

グズ六が退職するまで働いていた
「世界教育販売」の営業部長
「穂積隆信さん」が昨日お亡くなりになったのですね。
たちばな荘は取り壊され、出演者が亡くなり、淋しい感じです。

また、もう一つ投稿した理由は、
趣味が僕と似ている感じがなぁーっと思い。

また、書き込みさせてもらいます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ