筆まめな「転勤族の妻」が、書きたい時に勝手に書いてます^^;。
尚、掲載写真はすべて無断転載禁止にさせていただきます。
HPもあります。夫と2人で行った海外旅行記が主です。『暇つぶし』程度にはなると思います(^^)v
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mmadoka
>イルカさん
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
暑くても自宅が何よりなのでは?
栃木の山中に2日間いたのですが、下山したら猛暑でした。でも、隣県なのにここは海風のせいか今も、窓閉めてるぐらい涼しいんですよ〜。
投稿者:イルカ
mmdokaさん こんにちは。
すっかりご無沙汰です。
子供たちは旦那の田舎へ・・・。久しぶりにパソコン使いたい放題ですが、暑くて、疲れて、ドロドロです(^^;;)。
真赤なトマト、おいしそうですね。今夜のメニューのヒントになりました。ありがとう。
お母様とご.旅行されて良かったですね(^o^)/。
投稿者:mmadoka
>比呂志さん
数日豪雨もあり今日も風が強く残りのトマトが心配でしたが、耐えてくれてました。
しかし、8月中旬と言うのに涼しく高原のようです。でも、明日から暑くなりそうですが!
投稿者:比呂志
大雨や地震があったようですが、大丈夫でしょうか。今年はお祭りもどこも雨で大変のようですね。
トマトのできはすごく立派ですね。雨にも負けず・・ですね。