筆まめな「転勤族の妻」が、書きたい時に勝手に書いてます^^;。
尚、掲載写真はすべて無断転載禁止にさせていただきます。
HPもあります。夫と2人で行った海外旅行記が主です。『暇つぶし』程度にはなると思います(^^)v
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mmadoka
>通りすがりさん
コメントありがとうございました。
小樽の方ですね!
小樽は、夫の両親の故郷です。レンガ倉庫、北一硝子、運河、そして今は「星の市」ですね(^^♪
投稿者:mmadoka
>I嫁さん
お久しぶりです!
I嫁さんがパーソナリティしていた頃、HVライブ中継でガァ助君が「☆に願いを」のイントロを縦笛で吹いた事がありましたよね^^;!
あっという間に大人になってきました!(^^)!
投稿者:I嫁
ご無沙汰してました。ガア助君、もう大学生なんですね。びっくり!!検索したらYOUTUVEで動画が見れました。うわーーー大きくなってる。はにかんでいたガア助君が堂々と歌っている姿に感動しました。声も良いし・・・まさにヒートボイスの影響で人生変わりましたね。百恵ちゃんの息子より良いかも?
投稿者:mmadoka
>ことりさん
小樽のFMで毎週30分の番組を持ってるようですよ〜。大学生生活も音楽生活もEnjoyしてるようです(^^♪
投稿者:ことり
そうだったんですか!
CDデビューなんてすごいですね!
投稿者:mmadoka
>ピオニーさん
そう、出たんですよ!!
朝の7時20分頃でしたからゴールデンタイムに。釧路を離れてもピオニーさんの心にもしっかり釧路が根付いてますよね!(^^)!