家作りは1日にしてならず

〜ミオーレ建築日記〜
家作り第3章 『入居して』
入居して感じた事や、税金、かかるお金など問題点等様々な出来事を綴っていきます

 

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

自由項目1


ジオターゲティング
債務整理キャッシング

掲示板

QRコード

RSS取り込み1

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ノリスケ
wanwanhouseさんこんにちは!!!
私は以前まで新築にしか目がいかなかったのでしたが、空き家が増えて、こうしたお手軽物件が立地条件の良い場所にあるのならこういった選択肢もアリですよね。
投稿者:wanwanhouse
こんにちは

私の場合は、中古物件がある場所の方が立地条件のいい場所が多いと考えていました。
新規分譲地はどちらかというと郊外に多く、周辺の町並みが未だ整っていないイメージが多いです。
以前購入した中古物件もやはりそんな感じで、スーパーの近く、バス通りに面してバス停も目の前と立地条件は良かったです。
それに、競売で売れ残っていた物件だったのでかなり安かった。(売れ残りだから当然?)

現在の家は新規分譲地ですが、以前、高層社宅が建っていた跡地なので、やはり周辺の町並みが既にできあがっていたので好条件でした。(その分土地代が高かった!)

中古物件は考え方を変えると、けっこう掘り出し物に思えるものがありそうですね。

http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/

☆☆☆





カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RSS取り込み2

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ