nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2011/10/13

10/17 七感弥広彰/河合拓治ライブ中のセッションに出演します☆  LIVE情報

(10/17訂正)
後半がセッションではなく、前半にセッションとなるようです。
前半も後半もそれぞれ見所満載と思われますので、是非、お越し下さい。
よろしくお願いします。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
みなさん、こんにちは。
芸術の秋に、舞踏とピアノ、そして即興セッションのライブはいかがでしょうか?
場所は箱崎水族館喫茶室。

箱崎といえば、今年2月に筥崎千年現代音楽祭が開かれたばかりですが、11月には早くも第二回が開催される予定。
その2月の音楽祭にも出演されたピアノの河合拓治さんと、昨年12月にも箱崎水族館喫茶室で舞踏ライブを繰り広げたパリ在住の七感弥広彰さんのデュオライブが開催されます。そして後半の即興セッションにバスクラリネットで参加させて頂く事となりました。

昨年12月には私も後半即興セッションで参加しましたので、七感弥さんとは約1年ぶりの共演。河合さんとは初顔合わせ!

そして福岡からは店長の花田さん、僕のバンドcaptureでも時々ドラムを叩いてもらっています武井さん、そして、私のバスクラリネットというなんだか昔のTRIO GROSSOメンバーではないですか!!

というわけで、きっと楽しくなりますよ〜
ご都合よろしければ、ぜひ、遊びにきて下さい。よろしくお願いします。



----------
10/17 七感弥広彰/河合拓治
七感弥広彰 河合拓治 ライブ
10月17日(月)19:30〜
箱崎水族館喫茶室
料金:2000円(別途、1ドリンク要オーダー)

パリ在住の舞踏家 七感弥広彰(nanami kohshoh) と 今年2月に開催した筥崎現代音楽祭でモートン・フェルドマンの素晴らしいピアノ曲演奏を繰り広げた演奏家河合拓治のデュオ・ライブです。
即興を主体に繰り広げられる圧倒的なパフォーマンスをお楽しみください。
なお、後半は福岡在住の演奏家も加わっての集団即興ライブとなります。
※花田コウキ(ギター)、武井庸郎(ドラム)、中村勇治(バス・クラリネット)


クリックすると元のサイズで表示します
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ