nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2011/5/22

konya-gallery☆fee.コテン  Art

5月21日土曜日:雨、くもり、晴れ
-----

前の用事が長引いたため、アーチストトークに間に合わず残念。
konya-galleryに着いたとたん、昨日某所で会った M嬢 に声をかけられ、あ〜らビックリ☆
で、小倉SPITALで会い損なった A嬢 にもはじめまして☆
主催の方と名刺交換したら「中村勇治さんですね」と納得される(笑)

トークが終わった後で会場はまだまだざわついていたけれど、
数名のお客さんが来られたのを契機に、アーチストが作品の説明をして下さった。

ネガティブなつぶやき
モールス信号
左右のコンピュータが音に変換し
中央のコンピュータがそれを聞いて映像を生成するという仕組み

フラクタルというモデルを使って、映像は生成しているらしいけど、
フラクタルって?
Wikipedia読んだけどなんだかよくわからなかった。

テクノロジーでアートシステムを構築するという事について
いままさに企んでいる事があって、感じるという事について考えを巡らせた☆

-----
お店に入ると、あれ?
ま、一服も兼ねてアイスコーヒーでくつろぐ。

空、花
鮮やかな色
曇った色
光の素直さと神秘
画用紙という素材も案外ステキ☆

15分ほどたったあとだろうか?
fee.さんがやってきたので色々話す、喋る、話す、喋る、話す、喋る、話す、喋る、話す、喋る。

彼女の空の写真は僕に空の写真を撮るという事を教えてくれた。
上を見上げてみよう☆

コテン=小点だそうな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆
三浦望 EXHIBITION "Flaming Eater RVS"
2011年5月21日(土)〜5月24日(火)
12:00 - 17:00
konya-gallery (福岡市中央区大名1-14-28第一松村ビル2F)
主催:motordrive

-----
fee. 
初めましてのコテン、
『心象風景』

2011.05.15(sun)-31(tue) / 12:00-22:00
お休み;18日/25日/26日
『お茶の子 樗(おうち)』福岡市中央区高砂1-18-5 
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ