nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2011/5/19

ひと目でわかるMicrosoft Visual Basic 2010 データベース開発入門  Electoronics/IT/Business

ひと目でわかるMicrosoft Visual Basic 2010 データベース開発入門 (MSDNプログラミングシリーズ)

データベースは大昔、Oracle講習会受けたり、少しだけ、SQLたたいて管理した事はあったけれど
VBとかVC#で制御などした事はなかったので、就活に少しでも役立つかなあ、と思い勉強。

ま、だらだらやってしまったけど、テキストに書いてある事はだいたい理解。
でも決定的に実務経験はないので、就活には、勉強しているという姿勢を見せる事が出来るぐらいで、
世の中には経験者がたくさんいるからねえ。
家庭で役に立つとすれば、家計簿ぐらいか。

ここ2ヶ月ほど、VC#、VisualBasic+SQL Server(DB)と割と実務レベルの事を勉強してきたけど(今まで実ははこの手の言語をきちんと使った事がないもんで引け目を感じていたのです)、少し方針転換しなければ、と思う今日この頃。

勉強がてら資格でも取ろうかと検討中。
資格取る前に就職決めたいけどね☆

クリックすると元のサイズで表示します
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ