nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2011/3/13

【Report】「ドグラマグラ*capture*KICHI」 #dogura_capture #ijiri #ijiRE  LiveReport

昨日、ドグラマグラ*capture*KICHI のライブイベントにお越し下さった方々、有り難うございました。
また、演奏者の皆様、スタッフの皆様、情報を広めて下さった方々、フライヤなどを置かせて頂いたスペースの方々、その他気にかけて頂いた全ての皆様に改めて感謝致します。

急遽、東北地方太平洋沖地震支援ライブイベントとして開催させて頂きました。
先ほどのblogにて、義援金の報告をさせて頂きました。

-----
それぞれの感じる事、考える事、行動、音に少しの違いはあれど、願いは一つ。
苦しんでも、悲しんでも、泣いても、楽しんでも、踊っても、静かに目を閉じても、叫んでも。

途中、地震の事が頭をよぎりました。僕の場合、音を聴く事に集中し、無になって状況を思い浮かべる事はあまりないので、珍しい事だと感じました。

前に進みます。
たまには冷静になって立ち止まりながら。
有り難うございました。

Ustream配信(by諸岡氏)した動画を紹介します。

capture
最初の3分30秒ぐらいは本番前の音出しです。少し挨拶があって5分ぐらいから本番です♪
私の選択でパターン2で演奏を始めました。最初から最後まで全編即興です。


ドグラマグラ
7分ぐらいから始まります。
最後までノンストップでした。
セットリストは 1.デルソル・アンダーグラウンド2.軛3.皇帝4.千里眼 だそうです♪

-----
【Live】
ドグラマグラ
 谷本仰(violin)
 宮野章(guitar)
 フクヤマワタル(bass)
 白川和宏(drums)
○capture
 中村勇治(soprano sax,bass clarinet)
 藤井マサカズ(sax)
 越出健治(bass)
 トミ(perc,voice)
【PA、他】
諸岡光男
【フライヤー制作、他】
谷瀬未紀(ピカラック)
【撮影】
ひー
【Drink】
Bar Link
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ