nakamurayuji.com
スパム対策として、コメント・トラックバックは内容を確認してから掲載します

2010/8/1

フライヤ配布兼お喋り兼アート鑑賞兼コーヒー兼飲酒のミッション完了  Art

先日の御礼兼フライヤ配布兼お喋り兼アート鑑賞兼コーヒー兼飲酒のミッション完了

2010/7/31、ありがとう。

ART CORE 41 明るい格好で向かう。頭を突き抜けた物体、ビルと同じぐらいの大きさを所有する生命体。

Atelier Float 先日の capture*KICHIの御礼に。その時をきっかけに少し知り合いになった女性と偶然再開し、話す。店員の方とも話す。お客さんが途絶えない。カメラの事、音楽の事、お店の事、となりのスペースの事。果実ジュースを頂いた。

アートスペース貘で展示に癒される。その場にくつろぎたくなる緑。心地よく湿った展示会場、暗くすると映像が見えてくる。映像の主張は良くわからなかったけれど、緑と上から吊るされた幾つもの棒と、何語だか良く聴き取れない音声。でも何故か癒されるという現実。アイスコーヒーを飲んで帰る。

 ビール注入。ライブ情報の入手方法の今昔。良い演奏を聴いてもらうためには、来てもらう、聴いてもらう必要がある。それに対する僕の答えは動く事。


IAF SHOP*
ビール注入。同じ物は二つと存在しない。ある絵と別の絵を眺める、緑の素地に色々な色がほんのわずかな面積、存在を許される。そしてその色たちは座標を変え、形を変え、大きさを変える。似て非なるものを前にして僕はその場を何周もする。ちなみに、重見愛さんは男性です。

After The Rain 土曜日だ、繁盛している。先日の御礼、そして、フライヤ配布も速攻で済ませ、「今日の所はひとまず引き上げるでゴンス」

「動き回った今日。楽しい充実感。時々、錯覚に惑わされる事があるので、注意しなければ。ただ、もしかすると、もしかすると、それは錯覚ではないのかもしれない。」

-----
ART CORE 41
2010,7/31(sat) 13:00~20:00
8/1(sun) 11:00~16:00
福岡農民会館(中央区今泉)

Atelier Float

るーつの庭
アートスペース貘
期日:2010.7.26〜8.8
「るーつの庭」とは(あち展)の第2回展です。(あち展)とはアートと地域のコミュニティを研究する現代美術作家の展示会で、彼等の拠点が地域研究所です。今回のメンバーは中村公泰、安部智子、宮野英治の諸氏の3人です。




IAF SHOP*

「 重見 愛 個展 」 7月29日[木]-8月15日[日]

After The Rain
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ