2011/7/20

トライアスロン女子必見アイテム♪  

最近トライアスロンにチャレンジされる女性が増えてきて、いろんなかわいいアイテムなどがでてきて嬉しい限りです。

スポーツをするにはまず見た目(ウェアなど)から入る!という方も多いでしょう。
私もそうです。

お気に入りのアイテムやオシャレは、モチベーションを上げる一つの要因です。

最近はバイクのボトルゲージをチョウチョ(バタフライ)の形をしたものにしてみました!

クリックすると元のサイズで表示します

これはホワイトベースのもので、もう1頭はピンクベースです。

暑い夏のバイクライド対策にはコレ!

クリックすると元のサイズで表示します


MAGi COOL


水で濡らすと一瞬で生地がプクプクしてきて、その部分を首にあてるとヒンヤリさせてくれる優れ物。
お値段は700円!安っ!

そしてラストは特に女子的アイテム。

恥ずかしながら私はまゆげが薄く、練習の時は常にまゆげを描いています。
なんだか落ち着かないのです。

というわけでレース中もです。

でも、ただのアイブロウ(眉毛描き)ではすぐ消えてしまいます。
ウォータープルーフのを使ってみましたが、結果は同じ。。。

そんな時に見つけたのはコレ!

クリックすると元のサイズで表示します

眉毛用トップコート!
ブロウラッシュEXのブロウコーティング。945円。
私はソニプラで購入しました。

レースに出たら最後にはなくなってしまうのですが、アップしてスタートまではだいたいキープできます。

ウォータープルーフで眉を描き、このトップコートでカバーしてあげるのが、レース前の験担ぎ!?

あとはピアスつけたり、ネイルをしたり、まつげパーマしたりといろいろしています。

ネイルはレース前に自分でやるのですが、リラックスできる大切な時間です。

というわけで、今日はまいまいショッピングをお送りいたしました〜!


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ