2013/12/29

渡哲也 : 中居正広、志村けんとトークを展開 深夜番組初出演  SMAP

俳優の渡哲也さんが、2014年1月3日深夜に放送されるフジテレビのスペシャル番組【中居のかけ算」にタレントの志村けんさんとともに出演することが28日、明らかになった。
渡さんは、志村さんと人気グループ【SMAP」の中居正広さんの3人でトークを展開する。
渡さんが深夜番組に出演するのは今回が初めて。

 【中居のかけ算」は11年の年始から放送されるトーク番組で、初顔合わせの3人から生まれる会話の“かけ算”が展開される。
中居さんは、これまでに同じジャニーズ事務所に所属する、【TOKIO」の城島茂さんと【V6」の坂本昌行さんとの“リーダー対談”や、人気プロデューサーの秋元康さんと小室哲哉さん、コメディアンの萩本欽一さんと劇作家で映画監督の三谷幸喜さん、タレントのビートたけしさんと作家の伊集院静さんらが共演を果たしている。

 今回のトークでは、『トーク番組は得意じゃないんです』と話す渡さんが素の姿を見せながら志村さんに『“バカ殿様”や“変なおじさん”というのは自分で考えられたのですか?』と質問する一幕や中居さんからの質問で渡さんのプライベートの過ごし方に話が及ぶ中、志村さんが『渡さんの家での姿なんて目に浮かばない』と話し、『銀幕のスターというのは本来そういうものであってほしい』と話す場面も見られるという。
また、互いに独身の中居さんと志村さんが『一人でいる時間は絶対必要だね』と共通する結婚観で意気投合する中、渡さんならではのアドバイスが中居さんに贈られる。
放送は14年1月3日深夜0時40分〜1時40分。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ