2013/11/9

元KAT-TUN・田中聖がツイッター開始!弟・彪ともやり取り  その他ジャニーズ

元KAT-TUNの田中聖が、28歳の誕生日となる5日にツイッターを開始した。
弟で俳優の田中彪ともツイッター上でやり取りをしているほか、ファンへのメッセージをつづっている。

 田中は5日、『なんか俺のフリしてる人がたくさんいるみたいだから、こういうツールを始めるか迷ったけど、きちんと自分の口から伝えたいので始めます。まず、たくさんの人に迷惑をかけてすいません。失望した方もいるかもしれない。そしてハイフン(注:KAT-TUNファンのこと)のみんな…』と初ツイート。
続けて『約束を守れなくてゴメン。俺の一番愛してた場所を守ってあげて下さい。俺もこの自分の新たな一年間の為に前を向き始めなきゃいけないと思ってTwitterを始めさせていただきました。ついでに自分も応援していただけたら幸いです』とファンに呼び掛けた。

 グループ脱退以降、ツイッター上では田中のなりすましが横行していたため、今回も本人かどうかを疑うファンもいたが、その後は弟で俳優の田中彪ともやり取り。
田中本人だという確証を得たファンからは喜びのコメントが多く寄せられ、田中は『ホントは全員に返事したいけどまだやり方があまり分からないからゴメン。海外から日本までホントにありがとう。全部泣きながら読んでる。色々大人の事情でハイフンのみんなに言葉を出せなかったから。だから勇気を振り絞ってTwitter始めてよかった』と感激をつづった。

 『彪にもっとTwitterのやり方聞くね。ゴメン。ありがとうとごめんなさいしか言えない。賛否両論あるのは分かってる。厳しい事を言われてもそれを受け入れなきゃいけないしそれでもみんなに俺の言葉を直接伝えたかったんだ。泣き疲れたしとりあえず明日みんなにまた”なう”ってするね』と田中は一連のツイートを締めくくっている。

 田中は度重なるルール違反を理由に、9月末をもってジャニーズ事務所との専属契約を解除。
それに伴い、KAT-TUNを脱退していた。
ツイッターのプロフィールでは【どうもハイフンです。マイナスからのスタート。前を向き始めなきゃ、伝えなきゃ誰にも顔を向けれない。ここからが厳しい道。酸いも甘いも糧として粉骨砕身頑張ります。紳士に、真摯に…】と自己紹介している。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ