2013/10/30

東山が結婚生活語る ジャニーズでは異例も『発信していくのが大事』  その他ジャニーズ

少年隊の東山紀之が27日に放送された日本テレビ系【おしゃれイズム】(日曜、後10・00)にゲスト出演、2児である父の素顔を明かした。
また、ジャニーズ事務所では結婚生活を語ることが異例となっているが、その暗黙のルールを自ら破り、発信していく役割を担っていきたいと語った。

東山は、2010年10月に女優・木村佳乃と結婚。
11年11月に長女が、今年5月に次女が誕生した。

 この日の番組では、おむつ替えはもちろん、夜泣きをあやしたり、絵本の読み聞かせをするなど、『できることはなるべくやっています』と子育てに協力していることを報告。
(読み聞かせは)妻がやっぱり、すごく上手ですね』などと家庭の様子を明かした。

 ジャニーズの所属タレントが、結婚生活や子育てについて多くを語るのはまれ。
東山は『こういう話をするというのも、うちの(ジャニーズ)事務所ではないことだと思うんですけど』と前置きした上で『ぼくらが発信していくということ、ぼく自身の口で伝えていくということは、大事なことなんで、発信してもいいんじゃないかと思っています』と真剣な表情で話した。

 トークの中では、『上の子(長女)は(ぼくに)似てますね、切れ長(の目)で』『家に帰ると(子供が)パパ、パパ、と立ち上がっ来てくれるので、家帰るのが楽しみです』などと幸せいっぱいの表情で話した。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ