2013/9/27

亀梨が玉置浩二と限定デュオ結成  勝運

KAT−TUN亀梨和也が22日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局の主演ドラマ【東京バンドワゴン〜下町大家族物語】(10月12日スタート。土曜午後9時)の制作発表会見に出席した。

 下町に住む4世代にわたる大家族が舞台で、亀梨は心優しい次男を演じる。
撮影はすでに始まっており、『古き良き家庭と、新しい家庭像のどちらも見せられたらいいなと思っています。個人的には、見られることを意識せずに演じたい。監督からは、色気を絶対的に封じ込めるようにと言われています』と明かした。

 父親役の玉置浩二と期間限定デュオ【堀田家 BAND】を結成し、メーンテーマ【サヨナラ☆ありがとう】(11月6日発売)を歌うことも発表。
子どものころから玉置さんのCDを買って聞いていたので、僕でいいのかなって感じ。玉置さんはいつも休憩中に歌ったりして、現場を盛り上げてくれています。セット転換中は、玉置さんの歌声に包まれていますよ』と笑った。

 野球経験者で、プロ野球のレポーターとしても活動中。
この日、マジック1となった巨人について『昨日も撮影後に東京ドームに行きました。撮影の合間、みんなで2位の阪神の試合結果を気にしてました。今年のペナントレースは、堀田家にも影響をおよぼしてます』と明かした。

 今夜も巨人戦に向かうと言い、『優勝したら、取材でビールかけにも参加させていただきます。ビールのにおいって翌日も抜けないんですよ。明日は(多部未華子演じる)すずみちゃんとの撮影なので、そこはご了承いただきたい』と苦笑い。
個人的に選ぶシーズンMVPには原辰徳監督の名前を挙げ、『村田修一選手を9番にしたり、愛のあるムチのような打順変更も多かった。総力戦でした。家族と一緒ですよね。みんなで補いながら、バランスとっていくのはすごいと思いました』と話した。

 会見には玉置浩二、多部未華子、ミムラ、平愛梨、金子ノブアキ、尾沢ルナ、君野夢真、平泉成、井ノ原快彦、加賀まりこも出席した。
0
タグ: KATーTUN




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ