2013/9/5

アラフェス不正転売チケットは再抽選に!落選組に朗報  

嵐のコンサート【アラフェス‘13】チケットの不正転売が発覚した場合、当選は取り消しとなり、再抽選が行われることが明らかになりました。.

Johnny's netに29日付で【アラフェス’13 チケット不正売買について】と題したページがアップされており、オークションサイトやチケット転売サイトへの出品者が発覚した場合、当選を取り消して再抽選の上、他の会員へ販売する旨の警告がなされています(※)。

アラフェスのチケットは現在、ヤフオク!などに多数不正出品されており、20万円という高額な価格がついています。

ヤフオク

ジャニーズのコンサート事務局は会員規約で不正な売買 ・ 転売 ・ 譲渡の禁止しており、これまで、Johnney's netに無効チケット一覧が掲載されるなど、度々警告がなされてきました。
今回、無効チケットは再抽選される旨が明言されたことで、twitterではこれを歓迎する嵐ファンのつぶやきが多数見受けられました。
0



2013/9/7  1:14

投稿者:リエ

この情報をもっと色んな人たちに知ってもらいたい!!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ