2013/9/5

山P 3D人形と対面で驚き『似てます』  その他ジャニーズ

歌手で俳優の山下智久が2日、都内で、イメージキャラクターを務めるロート製薬【肌研(ハダラボ) 極潤 3D形状復元ゲル】の新CM発表会に登場した。
商品名にちなんで、3Dプリンターを駆使した等身大のシリコン製【3D山P】がお披露目。
全身白のおそろい衣装に、カツラの髪型も山下担当のヘアメークが整えたというこだわりぶりで、分身と初対面した山下は『似てますね。触った感じは、お肌がツルツル。すごい技術ですよね』と驚きの声を上げた。

 双子のようなそっくりさんに『コイツが今後、どうなっていくか心配。できるだけ長く地球にいてほしいな』と愛着を示すと、『(10月5日から)コンサートツアーをやるので、その会場にいたらファンも写真を撮れるし、いい活用をしてほしい』と役割を提案した。

 今夏はフジテレビ系の主演ドラマ【SUMMER NUDE】(月曜、後9・00)の撮影に追われていただけに、『もし動けるなら、週に2回ぐらい、僕の代わりに行ってもらおうかな』と“コピー”にムチャぶりしていた。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ